スポンサーサイト


緊急連絡です!!!

毎日がバタバタで気付けば本日で今年も終わりですね(汗)
更新も出来ずに放置してしまい情けなく感じています・・・
実はPC&ネット環境の不備などでネタはあるけどUP出来ずにいました。
この正月休みを利用してやっと復旧の目途がたったので、今更ながら更新していきます。
数人の虫友さんから

『虫の飼育はやめちゃったの?』

なんて心配メール&電話を頂きましたが・・・
辞めるどころか歯止めが利かなくなっているのか、この一年でさらに飼育種が増えてしまって、そんじょそこらの虫屋に負けない数を飼育していますよ(笑)
来年には某オークションサイトが終了してしまうと言う事で、来年からの試みとして前々から設置を拒んできた自己サイトでの余品販売カートの設置を計画しています。
もし宜しければ注目して頂けると幸いです。


それはそうと

緊急連絡です!!!!

実は携帯を洗濯してしまい18年近く貯めこんだ電話帳データがぶっとびまして・・・

数か月前から連絡不通状態に陥っています。

メールや電話の折り返しがこないな・・・なんてお待ちしている方・・・

こちらから連絡を取る事が出来なくなっています・・・

大変ご迷惑をおかけしています・・・

申し訳ありませんが、これを見た虫友さん!

空メールやワン切りでも構いませんのでご連絡を頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。


今年は自分としては大変な一年でした。
ただこの趣味があったお蔭で溜り溜まったストレスを吐き出せてこれたみたいでどうにかやってこれました。
これから先、この業界が衰退して行ったとしても自分はずっとこの趣味を辞めないし、飼育の縮小は考えずにやっていくつもりです。
今後もあたたかいご声援を宜しくお願い致します。

今年は去年のウッディ・カズミアエのブリードに続き原名亜種をブリード出来たのが自分にとっての技術向上につながりました。

DWW.jpg

それに数年振りに挑戦したカンターミヤマで結果を出せました!

さて来年は何に挑戦しようかな・・・


皆さん良い年越しを・・・


             2011 TAIGA-PAPA
スポンサーサイト
プロフィール

TAIGA-PAPA

Author:TAIGA-PAPA
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

