fc2ブログ

ご無沙汰してました・・・

ご無沙汰してました(汗)
10月9日の日記を見た方ならご存知かと思いますが、自宅の
パソコンが壊れてしまい、日記がUP出来ない状況でした・・・

今もまだその状況なんですが・・・

実家のPCを使わせてもらって、携帯に書き留めておいた内容を
UPさせて頂きました。
と言うよりも携帯のメモリーが限界で放出したかったもので(笑)

29日から本日までの日記を本日まとめてUPさせて頂きました
ので、暇があって興味がある方は覗いてみてくださいね(笑)

それとネットが繋がらない状況が続いた事で返信出来ていない方
が多いと思います。
もちろんメールチェックも細かく出来ていない状況です。

一部の方には携帯を経由してメールを送らせて頂いておりますが、
この間にオークションにて取引きした方の評価の入力すら出来て
いないでご迷惑をおかけしています。

それにプレ企画にて当選した方々に対してとりあえずすべて賞品
を送り届けた物の、到着のメールを頂いていたのにこちらから全
く返信が出来ずにご迷惑をおかけしました。

そんでもってプレ企画の企画者には未だ任務完了のメールが出来て
いない状況です。
本当にご迷惑をおかけします。

これ以外にも会社が潰れた事で毎日がバタバタな状況です。
今までは仕事中に返信を書く事が出来ましたが、今後はそういう時
間を作ることが出来ない職場に行く事になるかもしれません。

それでも時間を見つけて返信はしていくつもりなので、その辺のご
理解を頂ければ幸いです・・・

ちょっと愚痴を言わせて頂きますと・・・
退社時にとにかく早く離職届けを作成してくれと頼んでいたにも関
わらず、いざ蓋をあけてみれば今頃になって届く始末・・・ムカッ( ̄∩ ̄#

離職

理由

28日の退社から何日経過してるんだってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ご存知の方はいると思いますが、会社都合で退社となった場合はす
ぐに失業保険を受けれるんですが、それでも離職届けを提出して約
7日の待機期間と言う物があり、退職から離職届けを提出するまで
の期間と、提出してからその待機期間の7日分は一切保障されない
んですよね・・・
即日解雇で本来なら一ヶ月前に警告するか、最低30日分の給料の
保障をしないといけないと労働基準法で決まっているんですが、す
ぐに離職届けを頂けてれば早くこんな会社とはおさらばしたかった
だけに縁を切りたい所でしたが・・・
こうなってくると出る所に出るしかないかな・・・

とりあえず法にのっとって行動に移した次第です・・
そんな訳でしばらくはバタバタ続きになりそうです。

メールが打てないだけで、電話はある程度は出来る状況なので、何か
あれば気軽に電話を頂けると助かります。

とまあ、長文をずらっとすみませんでした・・・

ブログにて29日から本日を振り返って見て頂ければ、こんな状況でも
この趣味を辞めるつもりはないと言うのが分かってくれると思います。

この趣味は商売としてではなくあくまで趣味としてやっている訳で、
やめる理由はありませんからね・・・


最後に・・・

今回の事で個人的に凹んでいる所に暖かいお言葉、お気遣いをかけてくだ
さってるすべての皆様にこの場をかりて感謝しています。

ありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。

メールをくれる方は出来れば携帯のアドレスに連絡を頂けると助かります。
スポンサーサイト



プロフィール

TAIGA-PAPA

Author:TAIGA-PAPA
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる