

年明けてないけどあけまして?ウルトラマンのイベント


07-12-31.jpg

むし社でクジ引き&恒例の忘年会!

お陰さま大分良くなってきました(笑)
でも薬の効果が切れれば・・・(TωT)ウルウル
そんな状態ッス・・・

こんな状態でしたが、気合を入れて
『むし社』
の年末セールに行ってきました(≡^∇^≡)ニャハハ
もちろん目当ては『くじ引き』

って、今回もまた長男がやってくれました(`∇´ )にょほほほ
景品こそイマイチでしたが、周りが殆んど5等ばかりの中
見事に『3等!』
びっくりしてカメラで撮影させてもらっちゃいました(`∇´ )にょほほほ

予算はいっぱいあったんですが・・・賞品も賞品だっただけに
嫁と息子の2回で辞めに。
ちなみに嫁&次男は5等でした。

戦利品は・・・・

3等『パリーフタマタ80~85㍉成虫ペア』

5等『ゼリーと醗酵マット』

こんな体調だったのに無理して行った割には・・・
何が言いたいか、分かってくれますよね?(爆)
もちろんクジ以外は買い物は無し(`∇´ )にょほほほ


さて、体調なのに・・・
今夜は悲しい事に毎年恒例の幼なじみとの忘年会でした・・・(×_×)ノ
もちろん無理してビール2杯は飲みましたが・・・
料理は殆んど食べれずに・・・ 来年にリベンジを誓いました(爆)

そうそう、注文していたお寿司が注文から1時間たっても来ない。
そんな訳で店員に催促。そして30分・・・未だに来ない・・・
そんでもって我慢できないオイラがついに爆発・・・
やっと持ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なんて・・・ ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
ハマチとホタテが売れきれだって((o(>皿<)o)) キィィィ!!
開店と同時に入店して注文していたというのに∑(#`皿´ノ)ノ

っと、ブチ切れ寸前に先こされた(TωT)ウルウル
M君がぶち切れていて大騒ぎ
てな訳で店長呼び出し・・・
M君はバリバリの敏腕営業マンなだけに巧みな話術でトコトン
店長を追い詰めて・・・
結果、めちゃくちゃ頼んでいたお寿司の代金は無料に(笑)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
けど・・・オイラは食えませんでした(爆)

この影響かな・・・
大人5人と子供2人で散々食べてお酒を飲みまくったのに
お会計は1万円って(爆)
レシートで内容を調べたらめちゃくちゃ笑えました(* ̄m ̄)プッ

んで、いつもは2次会で友人がやっている店に流れ込むんですが・・・
体調的に無理・・・ 泣く泣く帰宅しました・・・・

07-12-30.jpg

絶不調なのにTDLへ・・・

日に日に症状が悪くなっています(爆)

でも今日は夜7時からTDLへ行く予定。

年末イベント用のチケットを購入してしまっていただけに・・・

ってな訳で頑張ってパパさんしてきました・・・(×_×)ノ

薬が効いてくれていたおかげで何とかなっていましたが、

調子にのって息子と

『ビックサンダーマウンテン』

に乗ったら・・・  ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん

その後は地獄でした・・・・

パパはつらいね・・・

07-12-29.jpg

仕事納め!

昨日から引き続き・・・絶不調・・・(×_×)ノ

まあ、薬が効いてくれてなんとかなっています。

今日は仕事納めだったので頑張ってきました(TωT)ウルウル

明日はTDLに行く予定なのに・・・

高いチケットも購入済み・・・

早くどうにかしないと・・・

トイレにいる時が一番幸せを感じる(爆)

ノロウイルス

朝から吐きまくり・・・

仕方なく病院に行くと・・・

『ノロですね』

って
   
    Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

子供からうつされた(TωT)ウルウル

もうすぐ正月休みっていうのに・・・

うっちゃんが☆に(TωT)ウルウル

うおーーーーーーー 悲しい出来事が・・・
昨日の夜に虫のゼリー交換をしたんですが・・・
今日になってあるケースを覗くと・・・・
大事な、大事な、大事な、虫が・・・・
ひっくり返って☆になってました(TωT)ウルウル

そう、3人で共有していた

『うっちゃん』こと武夷山産のホーペです。

これぞ『ホーペ!』というとても良い個体だったんですが・・・
残念です・・・
次世代がすでに誕生していて♂が一頭しかいなかった為に
戻し交配を考えていたんですが・・・
時すでに遅し・・・
お二人さん及び提供者に深くお詫び申し上げます。
とりあえずはテンソクして標本にしておきますね。

07-12-26.jpg

久々の割り出し!

今夜は久々に割り出しをする事に。
予定は!

①ブケットフタマタ
(第一回戦(笑) 1セットを割り出し)

②インド産フォルスタフタマタ
(第二回戦(笑) 3セットを割り出し)

③ボルネオ産マンディブ
(第一回戦&延長戦(笑) 3セットを割り出し)

ってな、具合。

とりあえず、まったく採る気がなかったんだけど、
遊びでセットしたブケットフタマタが良い感じに
齧りまくっているので割り出してみる事に
ちなみにこんな感じでーす。


って・・・・・
げ・き・ち・ん・・・・・・・

なんかヤル気がなくなった・・・今日は終了・・・(笑)

07-12-25.jpg


おやすみ

ウルトラマンショーを見に行ってきました。

三郷市にあるイト〇ヨーカドーにイベントとして
長男が超大好きな

『タロウ&ウルトラの父』

が来るという事で、連れて行ってきました。
その後に時間があればもう一度ランバーさんに
クジをやりに行っていいよって嫁が言ってましたが・・・・

結局いけませんでした(TωT)ウルウル
ま、いっかな。

それならば近々
   むし社のクジでも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

07-12-24.jpg

ひと足早いクリスマスプレゼント

クリスマス前ですが、平日の朝にプレゼントを置くと
保育園があるのでゆっくりおもちゃを見せられないので、
明日の朝に仕込む事にしました。
もちろんクリスマスパーティーも今日に前倒し。
明日の朝のお楽しみ(≡^∇^≡)ニャハハ

そんな訳でひと足早いですが今日のうちにじーちゃん、
ばーちゃんの家にプレゼントを貰いに行っちゃいました。
うちらと両方のじーちゃん、ばーちゃんからプレゼントが
もらえるなんて羨ましいですね・・・
とりあえず実家で兄弟揃ってプレゼントと共に写真でも・・・
次男は未だに鼻たれです・・・

07-12-23.jpg

ランバーさんのセールにて!極太インドアンテ&マレーコーカサスをゲット!

今日は隣町の大宮で開催される
『しまじろう』のクリスマスイベント
に行く予定だったんですが・・・
退院できた次男の診察日と重なってしまったので、
チケットは紙くずに・・・(TωT)ウルウル
良かった事といえば、この日にイベントがある事を
長男に話してなかったことかなε-(;ーωーA フゥ…
嫁も次男に付きっきりで看病していたせいか、
オデコに原因不明のしこりが出来てしまっていたので、
ついでに診察してもらう事に・・・
こんな話をしててもしょうがないですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

午後からは時間が出来たので、嫁、子供を引き連れて
府中にあるショップ『ランバージャック』さんの年末
セールを見に行っていました。
もちろん目当ては『ガラ♪ガラ♪くじ』ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
こりもせずに今回もやってしまいました。

ななな、なんと!嫁が資金を寄付してくれました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

結果発表!

[長男]
・四等
[嫁&次男]
・四等
[自分]
・辞退(笑)

『戦利品』
・カブトマット
・バリバリゼリー2袋
     
     ・・・ε=(ノ..)ノ コケッ

ここで引き下がれないので延長戦(笑)
お財布から2枚出して再チャレンジ。
嫁が納得が行かない顔をしていたので、もう一度お二人にやらせる事に
って、長男が先か後にやるかを腕を抱えて悩んでいたら・・・
ガラガラって嫁が・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

ころろ~ん

『黄色』 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 『三等』をゲット!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

長男の強い希望により『マレーコーカサス』をゲット!( ̄_ ̄|||) どよ~ん


迷わずに先にやれば『3等』だったのにね
って、息子に話したら・・・ 泣きモードにスイッチが入り気味(笑)
そんでもって、長男がやってみると・・・・

ころろ~ん

『黒色』 才才-!!w(゚o゚*)w

ななな、なんと!『二等』をゲット!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

とにかく長男はランバーさんのくじと相性が良くって・・・
今回もまたしでかしてくれました(≡^∇^≡)ニャハハ
っという訳で、景品は長男に自由に選ばせると・・・・

『WDインドアンテ成虫ペア』を選択 Σ(`0´*)ヌォ

内歯がすげ~太い・・・・ 

画像はまた今度( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな訳で、気分がいいからこれで終了!

07-12-22.jpg
プロフィール

TAIGA-PAPA

Author:TAIGA-PAPA
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

