

緊急連絡です!!!

毎日がバタバタで気付けば本日で今年も終わりですね(汗)
更新も出来ずに放置してしまい情けなく感じています・・・
実はPC&ネット環境の不備などでネタはあるけどUP出来ずにいました。
この正月休みを利用してやっと復旧の目途がたったので、今更ながら更新していきます。
数人の虫友さんから

『虫の飼育はやめちゃったの?』

なんて心配メール&電話を頂きましたが・・・
辞めるどころか歯止めが利かなくなっているのか、この一年でさらに飼育種が増えてしまって、そんじょそこらの虫屋に負けない数を飼育していますよ(笑)
来年には某オークションサイトが終了してしまうと言う事で、来年からの試みとして前々から設置を拒んできた自己サイトでの余品販売カートの設置を計画しています。
もし宜しければ注目して頂けると幸いです。


それはそうと

緊急連絡です!!!!

実は携帯を洗濯してしまい18年近く貯めこんだ電話帳データがぶっとびまして・・・

数か月前から連絡不通状態に陥っています。

メールや電話の折り返しがこないな・・・なんてお待ちしている方・・・

こちらから連絡を取る事が出来なくなっています・・・

大変ご迷惑をおかけしています・・・

申し訳ありませんが、これを見た虫友さん!

空メールやワン切りでも構いませんのでご連絡を頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。


今年は自分としては大変な一年でした。
ただこの趣味があったお蔭で溜り溜まったストレスを吐き出せてこれたみたいでどうにかやってこれました。
これから先、この業界が衰退して行ったとしても自分はずっとこの趣味を辞めないし、飼育の縮小は考えずにやっていくつもりです。
今後もあたたかいご声援を宜しくお願い致します。

今年は去年のウッディ・カズミアエのブリードに続き原名亜種をブリード出来たのが自分にとっての技術向上につながりました。

DWW.jpg

それに数年振りに挑戦したカンターミヤマで結果を出せました!

さて来年は何に挑戦しようかな・・・


皆さん良い年越しを・・・


             2011 TAIGA-PAPA

申し訳ありません・・・

職活中でして、追い込みをかけていまして面接ラッシュしています・・・
しかもここ数日は実技ありの面接が続いてプレッシャーから虫どころじゃ
ない状況が続いていました・・・
月曜日からもまた・・・
こんな状況でして、しばらくは心が休まる時間が作りずらく、頂いたメール
に対してすぐに返信が返せない状況が続きそうです・・・
落ち着いたら必ず返信しますのでしばらく時間をください・・・

返信が遅れている皆さん・・・

本当に申し訳ないです・・・ごめんなさい・・・



虫ネタがないのでカズミちゃんでも(笑)

WK3.jpg

WK2.jpg

WK1.jpg


あけましておめでとうございます。

年末から体調を崩していました(汗)
その影響で予定が崩れてご迷惑をお掛けした方々、
申し訳ありませんね・・・


改めまして!

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


最近ブログの更新が遅れがちですが・・・(笑)

今年からは内容をコンパクトにする事を心がけて、

毎日更新を心がけていくつもりです。

とは言っても、未だパソコンが故障中で買うお金も
無い事からしばらくはまとめての更新になるかと思
います(笑)

ご無沙汰してました・・・

ご無沙汰してました(汗)
10月9日の日記を見た方ならご存知かと思いますが、自宅の
パソコンが壊れてしまい、日記がUP出来ない状況でした・・・

今もまだその状況なんですが・・・

実家のPCを使わせてもらって、携帯に書き留めておいた内容を
UPさせて頂きました。
と言うよりも携帯のメモリーが限界で放出したかったもので(笑)

29日から本日までの日記を本日まとめてUPさせて頂きました
ので、暇があって興味がある方は覗いてみてくださいね(笑)

それとネットが繋がらない状況が続いた事で返信出来ていない方
が多いと思います。
もちろんメールチェックも細かく出来ていない状況です。

一部の方には携帯を経由してメールを送らせて頂いておりますが、
この間にオークションにて取引きした方の評価の入力すら出来て
いないでご迷惑をおかけしています。

それにプレ企画にて当選した方々に対してとりあえずすべて賞品
を送り届けた物の、到着のメールを頂いていたのにこちらから全
く返信が出来ずにご迷惑をおかけしました。

そんでもってプレ企画の企画者には未だ任務完了のメールが出来て
いない状況です。
本当にご迷惑をおかけします。

これ以外にも会社が潰れた事で毎日がバタバタな状況です。
今までは仕事中に返信を書く事が出来ましたが、今後はそういう時
間を作ることが出来ない職場に行く事になるかもしれません。

それでも時間を見つけて返信はしていくつもりなので、その辺のご
理解を頂ければ幸いです・・・

ちょっと愚痴を言わせて頂きますと・・・
退社時にとにかく早く離職届けを作成してくれと頼んでいたにも関
わらず、いざ蓋をあけてみれば今頃になって届く始末・・・ムカッ( ̄∩ ̄#

離職

理由

28日の退社から何日経過してるんだってヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ご存知の方はいると思いますが、会社都合で退社となった場合はす
ぐに失業保険を受けれるんですが、それでも離職届けを提出して約
7日の待機期間と言う物があり、退職から離職届けを提出するまで
の期間と、提出してからその待機期間の7日分は一切保障されない
んですよね・・・
即日解雇で本来なら一ヶ月前に警告するか、最低30日分の給料の
保障をしないといけないと労働基準法で決まっているんですが、す
ぐに離職届けを頂けてれば早くこんな会社とはおさらばしたかった
だけに縁を切りたい所でしたが・・・
こうなってくると出る所に出るしかないかな・・・

とりあえず法にのっとって行動に移した次第です・・
そんな訳でしばらくはバタバタ続きになりそうです。

メールが打てないだけで、電話はある程度は出来る状況なので、何か
あれば気軽に電話を頂けると助かります。

とまあ、長文をずらっとすみませんでした・・・

ブログにて29日から本日を振り返って見て頂ければ、こんな状況でも
この趣味を辞めるつもりはないと言うのが分かってくれると思います。

この趣味は商売としてではなくあくまで趣味としてやっている訳で、
やめる理由はありませんからね・・・


最後に・・・

今回の事で個人的に凹んでいる所に暖かいお言葉、お気遣いをかけてくだ
さってるすべての皆様にこの場をかりて感謝しています。

ありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。

メールをくれる方は出来れば携帯のアドレスに連絡を頂けると助かります。

インド・フォルスターフタマタ【キヨタミイ】 割り出し!

データがぶっ飛びました・・・

復旧中・・・


‘05・06年のみ入荷したインド産の亜種

FK1.jpg
≪A・C‐LINE ♂個体≫

【学 名】 〔 Hexerthrius forsthri kiyotamii 〕
【名 称】インド・フォルスターフタマタ【キヨタミイ】
【産 地】インド・アルナチャルプラデッシュ 産
【累 代】 WF2
【備 考】‘06 奈〇オオクワセンター 入荷

ありえ~~~ん・・・


ありえない事が起こりました・・・
昨日客先に立会いに出向いて仕事を収めてきて、
やっと最近の忙しさから開放された~~~

なんて今日からゆっくり出来ると一息ついていた
んですが・・・

本日会社に出勤したら・・・
        ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

突然・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

本日で会社が閉鎖・・・( ▽|||)サー

潰れる事に・・・

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

ここ最近は特にオイラに仕事を詰め込んでおいて、
片付いた途端にこれってアリ?○。.-v(-。-)>

これってかなり計画的でしょ・・・

完全にはめられた・・・―(T_T)→ グサッ!!!


こんな事があり・・・

しばらくバタバタした日が続きそうです・・・


こうなる前から転職しようと考えていただけに、自分
としては会社が潰れてくれた事で会社都合の退社とな
るのでラッキーだったりして(笑)

だけど自分のタイミングで辞めれなかったのと、今も
まだ就職難なだけに・・・
せめて今年一杯は頑張って欲しかったかな・・・

まあ過去より先を見て頑張ってみるつもりです・・・

こんな状況で虫なんてやっている場合じゃないと思い
ますが・・・

かと言って辞める意味もない訳ですしね・・・

こんな事があってもこの趣味は続けていくつもりですよ!

今後とも宜しくです・・

ただしばらくはバタバタな日々が続くのと、自宅のPCが
壊れて会社のパソコン頼りの状況だっただけに・・・
しばらくこの日記とパソコンの方に頂いているメールへの
返信が出来なくなります・・・

とりあえずこの日記だけは続けて行くつもりですので・・・

自分の事を見捨てないでね(笑)


日記が更新されているのに返信がこない・・

なんて誤解を招かない為に書かせて頂きました・・・


さて次の仕事を見つけんと・・・


しばらくご迷惑をおかけします。

多忙中・・・

今日にはメールを返信すると連絡を入れていた皆様・・・

客先に立会いに行く事になってしまってPCに向かえませんでした(汗)

明日こそ時間が出来ると思うので、一日の猶予をください・・・

以上

業務連絡でした・・・

引き続き熱出してダウン中・・・

・・・(×_×)ノ

HOPEI-Aライン
≪HOPEI-麗SP血統-A-line≫

熱出してダウン中・・・

・・・(×_×)ノ

HOPEI-Bライン
≪HOPEI-麗SP血統-B-line≫

おしらせ・・・・

9日からPCが故障につき、後でまとめてUPします・・・
しばらくお待ちください・・・
プロフィール

TAIGA-PAPA

Author:TAIGA-PAPA
FC2ブログへようこそ!

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

